AGA親父の薄毛奮闘記

三重県伊勢市在住。父方の祖父も親父も母方の祖父もハゲているAGA親父です。若い頃にかなり頭皮をいじめていた過去があるのでAGAになるのも仕方がないと諦めかけましたが、やっぱりそんなことはできません!と言う事でAGA親父の薄毛奮闘記、始まり始まり~。

松阪市で高額なカツラやウィッグを購入しない方が良い理由とは?

お久しぶりのAGA親父ですw

僕のAGA・薄毛治療奮闘記を見てくださってありがとうございます。

今回は僕が悩んで悩んで、でも手を出さなかったカツラやウィッグについてお話していきましょう。

なぜ僕が購入するに至らなかったのか、松阪市でカツラやウィッグを試さなかったのか等の理由をお話しつつ、結果的に購入しなくて良かった理由もご紹介していくので、是非ご一読ください!

 

松阪市で高額なカツラやウィッグってある?

もちろん松阪市にもカツラやウィッグを購入出来る所はあります。

僕も一度は相談というか見学にも行きましたし、津市のアデランスには体験しにも行ったことはあるんですよ。

と言う事で、まずは松阪市内や近隣にあるカツラ・ウィッグ販売店の商品を購入しない方がいい理由をお話していきましょう!

 

アートネイチャー

松阪市の中心地、松阪駅前にあるアートネイチャー松阪店の増毛法は髪の毛を結び付けるものとカツラ・ウィッグがあります。

カツラ・ウィッグにはヘアフォーライフ・レクアシリーズ・アートセラの3種があり、薄くなったところに貼り付けるタイプと被るタイプに分かれていて、現状たぶん多いのは貼り付けタイプのヘアフォーライフとレクアシリーズ。

両者とも自然に髪が増えたように見せるものではありますが、手のひらサイズで60万円程とかなり高額!しかも月1回以上のメンテナンスと年1回程度の買い替えが必要になるので購入は難しいと諦めました。

 

マリブウィッグ

伊勢市松阪市・津市にあるこの3店舗は基本的に女性用ばかりで入るのに躊躇しました(;^_^A

勇気を出して店員さんに話しかけ、パンフレットを見せてもらったんですが、男性用はフルウィッグの2種類しかなくて選ぶことすら不可能…。

というのも地肌が見えてしまう所の素材がウレタンの方はかなり安かったんですが不自然だったので諦め、自然に見える物の方はデザイン的にも金額的にも合わなかったというのが購入しなかった理由です。

 

アデランス

カツラ・ウィッグの種類がかなり豊富で僕が一番悩んだのがアデランスでした。

でもフルオーダーメイドで17万円以上、年会費制でも同料金程かかるという高額費用に尻込みしてしまい、さらに自分の給料と家計を考えると妻に相談する事もせず諦める事に。

ただ、貼り付けタイプのヘアパーフェクトを体験しただけに終わりました。

 

AGA・薄毛の悩みはどう解消する?

高額なカツラやウィッグを購入する事無くAGA・薄毛の悩みを解消する方法を探そうとネットと口コミを探し、辿り着いたのが松阪市のスーパースカルプ三重松阪店でした。

もちろんその前にプロペシアミノキシジルは試していましたが、スーパースカルプ三重松阪店で相談すると「お薬は飲まなくても発毛しますよ!」と言って貰えたんです。

 

最初はお試し発毛体験コースで実感

インターネットでスーパースカルプ三重松阪店を見つけた時、最初は半信半疑でした。

でも色んな口コミサイトでスーパースカルプの悪いことが見当たらず、しつこい勧誘や脅し文句も無いことが分かったので、まずは体験に行く事にしました。

このお試し発毛体験コースを受けてトータルの見積もり金額を出してもらい、僕はスーパースカルプ三重松阪店に自分の髪の毛を賭ける事にしたんです。

 

初回限定体験コースとは?

スーパースカルプ三重松阪店の60分6,000円で受けられる初回限定体験コースは、実際の施術体験です。(詳しい施術内容は以前の僕のブログを参考にして下さい)

問診票を書き、それに沿った質問や髪が生える原理などを教えてもらい、実際に自分の頭皮の状態を見せてもらえるのですが、これが現実なのかと一瞬意識が飛びそうになりました。

なのに担当してくれた発毛技能士さんが「AGA親父さんならしっかり発毛できますよ!」と明るく言ってくれた事が希望になったんです。

 

そして今…カツラ・ウィッグ要らずの自毛を

カツラやウィッグって、使用している分傷んでくるので定期的にメンテナンスしたり、毎日同じものを使う訳にも行かずスペアを作って金額もより高額に…なんてことも。

季節によっても通気性がとかあるし、自毛が伸びてきたら境目がわかるからと頻繁にカットしないといけないとか。

そんな悩みはスーパースカルプ三重松阪店で自毛を増やせば解消出来るんです!

少なくとも僕や実際に施術を受けた人たちが証明します!

 

高額なカツラやウィッグを購入しない方が良い理由

ここまで見ていただければ分かってもらえたと思うんですが、結局カツラやウィッグは1度きりの高額出費では間に合いません

月に1~2回はメンテナンスが必要になり、壊れてきたら修繕しなきゃいけないし、いい状態を保つためにはスペアが必要になったりと増毛と変わらないくらい費用がかさんでしまいます。

そんな事にお金をかけるくらいなら自毛を発毛させた方がずっと安く済む!というのが高額なカツラやウィッグを購入しない方が良い理由なんです。

 

スーパースカルプ三重松阪店の5つの安心

スーパースカルプ三重松阪店には安心して施術を受けられるポイントがあります。

まずはプライバシー保護がしっかりしている事。松阪市の住宅街に佇む店舗の入り口には薄毛やAGAなんて事は一切書いていないですし、カウンセリングや施術も個室で行われるので誰にも薄毛治療をしている事がバレません

その他のポイントも詳しく紹介していきましょう。

 

返金制度があるから安心!

コース終了時に発毛した実感が無ければ全額返金してくれるというコースがあります。

これは産毛程度では発毛したと言えない!というスーパースカルプ三重松阪店の強い思いに基づいたもので、確実に生えた!と実感してもらえる施術を提供するものです。

市販の育毛剤やAGA治療薬にはない太く元気な自毛を取り戻す事ができます。

 

最短3ヵ月のスピード発毛で安心!

いつまで治療を続ければいいのか、そんな不安もスーパースカルプ三重松阪店では必要ありません。

最短3ヵ月、平均6ヵ月で自分の髪の毛が増えてきたという実感を手に入れる事が可能なんです!

しかもその発毛実績は98.7%と高く、もちろん僕も今ではカツラやウィッグなんて不要な程にフサフサな自毛を手に入れています。

 

業界相場の1/3~1/4という低価格で安心!

カツラやウィッグを購入するよりも低価格で自毛を増やせるので、手入れやメンテナンスも不要!

CMや広告を打たずに口コミだけで広まっているスーパースカルプならではの低価格は、発毛業界最多の店舗スケールも相まって施術代金を節約できます。

入会金や追加料金は一切無しで明瞭会計!分割払いも可能でより安心です。

 

お試し発毛体験コースで安心!

自分の髪が本当に発毛できるのか、そんな不安もお試し発毛体験コース(60分6,000円)でお試しできるので、まずは気軽にカウンセリングと実際の施術を受けてみましょう。

薄毛になった原因を知って頭皮の状態を知り、施術後の生まれ変わったような自分の頭皮を見れば、ココなら安心して発毛を任せられると実感してもらえるはずです!

他のクリニックや病院でダメだった人もスーパースカルプでなら発毛している理由を知る為にも、まずはお試し発毛体験コースを試してみましょう!

 

 

松阪市民必見!高額なカツラやウィッグは購入しない方が良い理由まとめ

ここまで読んでいただきありがとうございます。

松阪市の方だけじゃありませんが、カツラやウィッグという高額なものを購入しない方が良い理由は分かって頂けたでしょうか?

松阪市で高額のカツラやウィッグを購入して、面倒な手入れをしたりメンテナンスにまた費用をかけるくらいなら、それよりずっと低価格のスーパースカルプ三重松阪店に通って自毛を発毛させましょう。