AGA親父の薄毛奮闘記

三重県伊勢市在住。父方の祖父も親父も母方の祖父もハゲているAGA親父です。若い頃にかなり頭皮をいじめていた過去があるのでAGAになるのも仕方がないと諦めかけましたが、やっぱりそんなことはできません!と言う事でAGA親父の薄毛奮闘記、始まり始まり~。

AGAや薄毛を治療するならスーパースカルプ松阪店がおすすめです!

これまで自分がやってきたAGA治療について、まとめておきたいと思いブログを始めて見ました。

三重県伊勢市在住でもAGA・薄毛は治せると言うのをみんなにお知らせしてみようと思い、始めさせてもらった次第です。

 

それではこれまで僕がやってきたAGA(男性型脱毛症)治療や一番効果が出た方法を、お伝えさせてもらいましょう!

本当にAGAは治るのか?

今まで僕は皮膚科や男性専門のAGAクリニックに通って、AGAや薄毛治療にはプロペシアを飲んだりリアップを使ってたんですけど「めっちゃ増えたやん!」と思えたことはありませんでした。

確かに抜け毛が減ったかな?でも指毛濃くなってないか?髪の毛増えやんのに?なんて感じで、僕は薬で効果を感じられなかったんです。

それにプロペシアとか服用する薬は男性機能に副作用が・・・なんて話もあるので心配していました。

疑心暗鬼な時期

抜け毛が無くなってきたから髪の毛も増えるかな?と思いつつも、薄毛になって透けてきた所の髪の毛は濃くなった様子もなく。

すでに抜けてしまった所には薬が効かないようです・・・。

このままだと祖父や父の様に頭頂部の薄毛が進行してしまう!

ハゲで男性機能まで衰えて勃たなくなったらどうしよう!

そう思い、男性の発毛や増毛専門でCMでもよく見るアデランスに相談に行ってみました。

ここなら薄毛は治る?

まずはお試し体験をと行ってきたのですが、シャンプーや育毛剤を付けたマッサージをサロンで施術してもらったのは確かに気持ち良かったです。

でもやっぱり金額的にちょっと手が出せないと思いました。

増毛体験も考えたんですが、やっぱり地毛を生やしたいのでアデランスは諦めました。

 

そして見つけたスーパースカルプ松阪店!

初めてスーパースカルプ松阪店を見つけた時は、本当に疑ってました。

だって「薬を使わなくても自毛を発毛させる」って書いてあるんですよ?AGAで薬を使わないなんて!と思うじゃないですか。

でも男性限定で全額返金制度もあるし、一度お試し体験コースを受けてみようと思って伺いました。

スーパースカルプ松阪店のお試し体験コースとは

スーパースカルプ松阪店で受けたのは、初めて契約する前に必ず受けてもらうというお試し発毛体験コースというもの。

初回限定で60分6,000円(税別)でしたが、これから受ける施術がどんなものかを理解出来たんで、受けて良かったと思いました。

 

体験コースの感想

最初と最後のカウンセリングで、自分の頭皮をマイクロスコープで見せてくれるんですが、明らかに違いが出てるのでこれは絶対に見た方が良いですよ。

人工の太陽光を当ててもらうやつや毛根から汚れを掻き出すマイクロジェットも頭がスッキリして気持ち良かったですが、個人的に一番気持ち良かったのは頭皮マッサージ

頭って凝ってるんだなってすごく分かりましたし、これは今でもお気に入りで途中で寝てしまう事も・・・。

 

当日はそのまま帰宅

気分的にはそのまま契約してしまおうか・・・と思ってたんですが、やっぱり嫁に相談も無く契約出来ません。

最後のカウンセリングで通う前提でコースを提案してもらったりもしたんですが、一旦考えてみると言うと即答で「分かりました!ではまた後日ご連絡くださいね!」と笑顔でお見送りしてもらいました。

何だか拍子抜けしつつ、HPに書いてあった「初回来店時の契約は原則行わない」のは本当でした。

 

伊勢市から松阪市へAGA治療に通う理由

僕は三重県伊勢市という所に住んでいて、スーパースカルプ松阪店のある松阪市までは車で約40分ほどかかります。

それでもAGAや薄毛を治療する為に松阪まで通ってしまうのにはちゃんと理由があるんですよ!

今からそこをお話させてもらいますね。

 

 発毛実績が98.7%だから

僕は以前プロペシアという薬を飲んでいましたが、スーパースカルプ松阪店に通う前に止めていました。

そんな僕でもスーパースカルプ松阪店に通い始めて3ヵ月しないくらいで「髪が元気になってきてる?」と感じ始め、4ヵ月目ほどで明らかに薄くなっていた頭頂部に黒くしっかりした毛が生えたんです!

遺伝と若い頃から頭皮に負担をかけていた僕でも、本当にスーパースカルプ松阪店なら自毛を発毛できる!と思わせてくれました。

 

知り合いに会う可能性が無い

僕は薄毛やAGAの治療をしている事を知り合いに言う勇気もありませんでしたし、どちらかと言えば「薬でも治らない」と薄毛をネタにしていました。

そんな僕が薄毛やAGAを治そうとしていると知り合いにバレたくなかった、ということも松阪まで通っている理由の一つではあります。

スーパースカルプ松阪店は完全予約制で、スタッフ以外と会う事もなく、住宅街にエステサロンを併設しているので薄毛の治療に通ってるって分からないんです。

男性だと初めて行く時はちょっと入りづらいと思うかもしれませんが、全然そんなことは無くて、気軽に入れるし人目があまり無いから安心できますよ。

 

料金が安かった

一番の理由は料金が安かったことかもしれません(笑)

嫁に相談した時にアデランスで見積もりした時の金額も説明したんですが、スーパースカルプ松阪店の金額を言った時に「めっちゃ安いやん!アデランスはキツイけどこっちなら家計もなんとかなりそう」と言ってくれました。

今でもスーパースカルプ松阪店で治療する事を許可してくれた嫁には感謝しています。

 

 

AGAや薄毛の治療はスーパースカルプ松阪店が一番!

 僕は今までAGA治療の為に病院に通って薬を飲んだり、アデランス以外にも色々と発毛専門クリニックを調べたり行ったりしましたが、結果がしっかり出るのはスーパースカルプ松阪店だとここに宣言します!

ブログを始めようと思ったきっかけは、嫁から「今までいくら注ぎ込んできたかもわかるよ」と言われたからというのもありますが、スーパースカルプ松阪店では、たぶん今まで注ぎ込んできた金額の何十分の一位の金額で自毛を発毛させることが出来ました。

これからAGAや薄毛を治療しようと考えてる三重県の人は1回スーパースカルプ松阪店に行って初回限定の「お試し体験コース」を60分6,000円で受けてみてください!

僕がこのブログに書いたことが分かってもらえると思います。

では、また次回の更新をお楽しみに!