AGA親父の薄毛奮闘記

三重県伊勢市在住。父方の祖父も親父も母方の祖父もハゲているAGA親父です。若い頃にかなり頭皮をいじめていた過去があるのでAGAになるのも仕方がないと諦めかけましたが、やっぱりそんなことはできません!と言う事でAGA親父の薄毛奮闘記、始まり始まり~。

伊勢市や松阪市で抜け毛に悩んでいる方は98.7%で発毛できます!

 お久しぶりです!

仕事に家族サービスにとバタバタしていて、ブログに何を書こうか悩んでいたらあっという間に一カ月が過ぎてしまってました(;^_^A

ネタ探しもしてたんですが、第二回目はストレートに「伊勢市松阪市で抜け毛で悩んでいる人の98.7%が発毛できる」と言う事を題材にしてみたいと思います!

 伊勢市松阪市に住んでいる方で抜け毛で悩んでいる方には必見の情報ですよ。

それでは始まり始まり~♪

  

秋は抜け毛が増える季節

秋の抜け毛、気になりませんか?

僕が薄毛の悩みを抱えていた時、一番抜け毛が目に付いたのが秋だった気がします。 

なぜ秋に抜け毛が多いのか、それは夏に受けたダメージが効いている証拠です! 

これから寒い冬が来るというのに、頭まで寒くなったら風邪ひいちゃいますよw

 

夏のダメージって何?

直射日光に含まれる紫外線が髪や頭皮を日焼けさせて、乾燥・老化させているんです。

オマケに夏は汗の量も増えるから、寝ている間にかいた汗をそのままにしていると毛穴も詰まるし、枕に付いた汗が菌の繁殖を促進して、頭皮にとって最悪の状況を招く事にもなります。

抜け毛の悩みがある人には重大なダメージになるので、一日も早くケアした方が良いです! 

 それって薄毛やハゲが進行することに!?

そうなんです!

夏のダメージを放っておくと、今悩んでいる抜け毛が増えてしまうんです!

そんな心配をしていると、それもストレスになって余計に抜け毛が増えて薄毛やハゲになってしまう事になり、悩みも増えかねません。

そこでおすすめなのが伊勢市のお隣、三重県松阪市にある98.7%が発毛を実感したスーパースカルプ松阪店なんです!

98.7%の人が発毛できる!?

「また何を言っているんだ」「そんな訳あるかい!」と突っ込まれそうですが、父方・母方の祖父もうちの親父もハゲで、遺伝的に自分もハゲると思っていた薄毛の僕でも、98.7%の中の1人になって、今では髪の悩みが無くなってるんです。

僕と同じように抜け毛で悩んでいるなら、僕を信じてスーパースカルプ松阪店に一度足を運んでみてください!

その秘訣はスーパースカルプ三重松阪店にあり!

過去の僕と同じように悩み、インターネットで薄毛やAGAについて調べている人なら、必ず一度は目にした事があるだろう「スーパースカルプ松阪店」!

病院やクリニックで高い料金の薬を飲むだけでは手に入らない、元気な髪と健康を手にする事が出来るサロンです。

しかもプロペシアミノキシジルとかの薬を飲まなくてもいいというのも、僕的にはかなり高評価出来る所だと思いました。 

薬を飲まないのに発毛できるって?

このブログを見てくれている人の中には

「薬も飲まへんのに髪が生えるなんて信じられへん」

プロペシアミノキシジルとかの薬を飲むから髪の毛が再生して・・・」とか、色々思うかもしれません。

でもね、髪の毛が生える仕組みって僕達一般人にはよくわからないじゃないですか。

今やっているAGA・薄毛治療が本当にいいものなのかって考えたことありません?

健康にも繋がるAGA・薄毛治療をすれば98.7%発毛出来る!

スーパースカルプ松阪店の発毛・育毛促進は、自律神経も整えてくれたりリンパの流れを整える効果があるので、自分の体調も改善してくれます。

普段の生活習慣で髪や頭皮に負担がかかることや、反対に髪や頭皮にいいことを教えてもくれるので、率先して取り入れたりも出来るんです。

スタッフの人も一丸となって僕の髪の事を考えてくれますし、気分的にも癒される上に髪が生えて元気になれるってすごくないですか?

 

今すぐできる事から始めませんか?

自分の髪の毛の状態は今すぐ見れるけど、頭皮の状態って分かりませんよね?

「ほんならどうしたらいいんや?」と思った人は、一度スーパースカルプ松阪店の初回お試しコース(60分6,000円)でチェックしてもらいましょう!

なんと300倍のマイクロスコープで自分の頭皮をまじまじと見る事が出来るんです。

改善方法のアドバイスもしてくれるし、実際に契約してから行う施術も受けられますよ!

 おまけに費用は低価格!伊勢市松阪市から通えるクリニックの中でもダントツですよ。

スーパースカルプ松阪店ってどんな所?

松阪市光町という中部台公園や宝塚古墳公園から近い住宅街、その中にあるエステサロン併設の発毛・育毛に特化したサロンがスーパースカルプ松阪店です。

伊勢市からでも結構近いので、知人にバレずに通えるのも魅力でしたし、僕はここで長年の悩みを消し去ることが出来ました。

スタッフの皆さんも明るく楽しい方ばかりで、施術してもらいながら楽しませてもらってます。

 

初回お試しコースって何するの?①

僕が初めてスーパースカルプ松阪店に行った時の事をお話します。

まずは問診票みたいなものを書き、その内容に沿って質問してくれました。

そしてマイクロスコープで頭皮の状態を見たり、薄毛になった原因やこれからどうやって自毛を生やしていくのかの説明をしてくれて、今からどんな事をするのかも説明してくれたと記憶してます。

 これから悩みが減っていくんだと安心出来たのもスーパースカルプ松阪店でした。

初回お試しコースって何するの?②

ここからは今も定期的に通っている内容と同じで、人工の太陽光線を当てて細胞を活性化させます。

次にマイクロジェットピーリングで頭皮や毛穴の奥から汚れを掻き出し、全身の血流改善を促進する頭皮や上半身のマッサージ(かなり気持ちいい!)をします。

初回は最後にもう一度カウンセリングをするんですが、マイクロスコープで施術後に頭皮がどう変わったかを確認して、日常で気を付ける事などのアドバイスをしてもらって終了です。

 

それで終わり?って思ったでしょ?

こういう体験に行くと結構な頻度で出くわすのが「勧誘」ですが、スーパースカルプ松阪店では一切勧誘されません!

一応カウンセリングの時に料金の説明はしてくれますが「早く契約した方がいいですよ!」「手遅れになりますよ!」なんて事は一言も言われませんでした。

その点でもスーパースカルプ三重松阪店は優良な発毛・育毛サロンだと感じ、実際に僕は契約したわけなんですけどねw

 

伊勢市松阪市の抜け毛の悩みはスーパースカルプ松阪店で解消!

 松阪市の人はもちろんですが、伊勢市の人も気軽に通えるのが魅力なスーパースカルプ松阪店。

薄毛の悩みに真摯に応えてくれる、とてもありがたいサロンで抜け毛の悩みや発毛させるために通っているのがバレない素敵なお店となっています。

発毛実績も98.7%と高くて薬を飲まなくても発毛可能と言うのがポイント高いですよね。

伊勢市松阪市の方で、今現在他のクリニックや皮膚科に通っている人でも遅くありません!

 是非一度、スーパースカルプ松阪店の初回限定お試しコース(60分6,000円)を体験してみましょう!

 

www.scalp-mie.com